忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと

 ただでさえ更新が遅れ気味(気味ってレヴェルじゃないけど)なのに無理かなぁ、とは思うんですけど。

 一応このブログを始めた時の趣旨は、
・日々の日記を綴る
・パチスロ日記を綴る
・漫画日記を綴る
だったんですけど。
 パチスロ日記の方は、一度は更新終了、と言うことにして、現在は裏ブログ、としてまたまた更新してますけれど(ま、こっちも遅れまくりですけどね)。
 漫画日記は、本来コミックスを買った日に、かつ感想も書く、と言う感じでやりたかったのですが、月に一度の更新もままならないという昨今。

 それならば、いっそのこと別ブログで!と思いまして。

 とりあえずは先々月分で更新を終了させていただきます。
 次回更新からの分(すなわち先月分以降ですね)は、装いも新たに、ただいま誠意準備中の別ブログで更新させていただくことと相成りました。

 数日中に最後の漫画日記カテゴリの記事として、引越し先などのリンクを公開したいと思っております。

 なお、ブログペットの漫画がらみでお友達になって頂いた方々には大変申し訳なく思っておりますし、もうそれなら縁切るよ!とお友達を解除していただいても結構です。
 ただ、ただいま当ブログ内で飼っておりますブログペットのじょせふぃーぬは、そちらの方に移動させます。それに伴い、現在切っているぺたぺた機能の開始と、お断りしているお友達登録を受け付けよう、と思っている次第であります。
 ぜひ、そちらのほうでお友達になっていただけると大変嬉しいなぁ、と思っております。

 それでは長くなりましたが、近日公開の別ブログともども、これからもよろしくお願い申し上げまして挨拶とさせていただきます。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

今月の漫画まとめ

 ついつい副業(?)が忙しくってまともに更新できませんでした。反省反省。


鉄腕バーディー 16巻 小学館 ヤングサンデーKC ゆうきまさみ著
 この間、ついにまとめ読みしましたよ!(笑)。
 濃いぃです。次巻が楽しみだ。

ガタピシ車でいこう!! 暴走編 冬の巻 講談社 ヤングマガジンKC 山本マサユキ著
 都合12巻目。暴走編の完結です。お次からはなんだったっけ?。奇食ハンター暴食編だったっけか?。
 お馬鹿にますますの拍車が。今巻の巻末漫画はちょっとかっこいい。

赤灯えれじい 10巻 講談社 ヤングマガジンKC きらたかし著
 なーんか本誌ではどろどろになってるみたいですね。今巻からその気配が漂ってきてます。

わにとかげぎす 4巻 3巻 講談社 ヤングマガジンKC 古谷実著
 完結だそうです。
 古谷ワールドが今巻も炸裂ですね。内容が濃くって続けれないのか?ってくらい、最近は完結が早い気がします。

capeta 14巻 講談社 月刊マガジンKC 曽田正人著
 面白いっすよねぇ。どーするんだろ、どうなるんだろ、と単行本派だとドキドキできていいな、と思ってったんですけど、掲載誌も月刊やん(笑)。

べしゃり暮らし 3巻 集英社 ヤングジャンプKC 森田 まさのり著
 父(っていうか蕎麦屋の過去)が明らかに!。ついに芸人になる宣言をした圭。どうなる!って感じですかね。
 やっぱこういう毎月刊行っていうの、いいわ(笑)。

おうちがいちばん 2巻 竹書房 バンブーコミックス 秋月りす著
 あー、予定表にはありませんでした。たまたま見かけたので衝動買いです。つーか、好きなのよね、秋月りす。
 若夫婦二人と子供1姫2太郎、お隣の実家には(妻の)両親と妹、それらが織り成すほのぼのストーリー。おもろい、拍手!。

 ココから下。ごめんなさい、まだ読んでないです。

ウルトラマンSTORY 0 5巻 マガジンZKC 真船 一雄著 監修円谷プロダクション

○2湘南爆走族 完全版 7・8巻 講談社 モーニングKC 吉田聡著

宙のまにまに 3巻 講談社 アフタヌーンコミックス 柏原 麻実著

ナチュン 2巻 講談社 アフタヌーンKC 都留 泰作著

NHKにようこそ! 8巻 角川書店 角川コミックスエース 滝本竜彦原作 大岩ケンヂ著

ケロロ軍曹 15巻 角川書店 カドカワコミックスエース 吉崎 観音著

ケロロ軍曹 4コマ大集合であります! 3巻 角川書店 カドカワコミックスエース 吉崎 観音原作 ケロロランド編

機動戦士ガンダム C.D.A 若き彗星の肖像 9巻 角川書店 カドカワKCエース 北爪宏幸著

機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 角川書店 カドカワコミックスエース 大和田秀樹著 案:富野 由悠季 矢立 肇
 これも読んでないのですが、予定表に無かったのと、ちょっと補足があるので書きます。
 実はこれ、完全限定生産と言うことで、通販専用として売られることになってたらしいのです。
 が、何故かよく行く書店で並んでました(笑)。即買いです。実は予約するの忘れていたんですよね。半ば諦めていたのでちょっと嬉しい。
 破れるかどうか分からんけどね(笑)。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 5巻 スクゥエア・エニックス ヤングガンガンKC 藤原カムイ著 脚本:映島巡 監修:堀井雄二

うめぼし 1巻 スクゥエア・エニックス ヤングガンガンKC 小池田マヤ著

 あと、この2冊が見つかりません。喜久屋か福田本店まで探しにいかないと!、と思っているんですがなかなか。

・35歳で独身で(多分OL進化論の特装版です)
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊 U.C.0079+α 1巻

 あと、めぞん一刻。たぶん購入は来月になるので、来月分に回しますね。


ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

先月の漫画まとめ

 旅行だなんだと先月中に書けませんでした、失敬失敬。

べしゃり暮らし 2巻 集英社 ヤングジャンプKC 森田 まさのり著
 おもしろいですねぇ。内容のネタ的にはおもしろくなかったりもしますけど(笑)。今月も続きが出ます。いいねぇ、こういうの(笑)。

新世紀エヴァンゲリオン 11巻 原作GAINAX 貞本義行著
 予定表には無かったんですけど、完全にチェックし忘れでした。
 だーい好きなカヲルが大活躍です。さ、次の巻はどうなることやら。

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 3巻 原作GAINAX 高橋脩著
 何故発売日がずれてたのか、なーんて知りませーん。買ったの月末ですもの(笑)。
 こういうラブコメ大好きです。綾波いいなぁ(笑)。

涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 角川書店 カドカワコミックスエース ツガノ ガク著 原作:谷川 流作 案:いとう のいぢ
 はーい、ハルヒの新刊ですよ。当然のように読んでません(笑)。
 ちょっと質問なんですが、小説版って読みやすいですか?。 

○2湘南爆走族 完全版 5・6巻 講談社 モーニングKC 吉田聡著
 ちょっとだらけてきましたね(笑)。現役時代(笑)のバイブルで何度も何度も読み返してたからかなぁ、こう感じるの。

おせん 13巻 講談社 イブニングKC きくち正太著
 いいですよね、こういう世界観。絶対そんな食生活はまねできないけど。
 おせんさんの純情ぶりがちょっと最近痛くなってきた(笑)。

○2めぞん一刻 新装版 6・7巻 小学館 ビックコミックス 高橋留美子著
 湘爆に比べると飽きないんだよねぇ、こっちは。読み返してる回数はずっとこっちのほうが多いんだけどねぇ。

パチスロであった旨い話 vol.9 白夜書房 パニック7KC 村上 真裕著 
 パチスロまんがでーす。
 読者からの投稿を漫画にしてるってやつです。

銀河大作戦 1巻 白夜書房 パニック7KC ライター:らっきょ あかいこうじ著 
 パチスロまんがでーす。
 パチスロライターらっきょちゃんと共に目指せ万枚!をテーマに乗り打ちする、ってお話。
 この人のパチスロ漫画は好きなので買ってみました。
 いいよね、こういうパチスロ漫画って。コンビニで買えるから(笑)。



ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

今月は一気まとめはしないように

 タイトルどおりです(笑)。とりあえず、今月今日までに買った漫画を書き出します。

○2めぞん一刻 新装版 4、5巻 小学館 ビックコミックス 高橋留美子著
 先月末発売だったんですけどね。買ったの今月に入ってからです。つか、今月からは2冊づつ。ちょっと悲しい。
 そそ、表紙。1巻2巻は分かるのよ、4巻5巻もね。3巻の表紙が惣一郎さんってーのが笑えた。

カズン 3巻 祥伝社 FEEL-KC いくえみ綾著
 先月末、今月の購入予定漫画の記事を作ってて発見。見逃してたよ、ママン。
 と、言うことで慌てて購入した訳ですが、今巻が最終巻。ちょっとあまりにもあっさり終わっててちょっとがっかり。

いとしのニーナ 1巻 幻冬舎 バーズコミックス いくえみ綾著
 えーっと、たまたまカズン買いに行ったときに見付けたので買ってみた。
 調べてみると、webコミックス”スピカ”に連載されてるそうです。webコミックスか。利用してる人いるんだねぇ。便利な世の中になったもんだ。
 内容。ちょっと痛い、と言うかなんと言うか。面白くないわけじゃないけどね。
 この人俺らが中学生の頃には活躍してたよね。すげえなぁ。感覚が若い、と言うかよく調べてる、と言うか。マネできねぇわ。

絶望に効くクスリ 10巻 小学館 ヤングサンデーコミックスワイド 山田玲司著
 玲ちゃん大先生。ついに10巻ですよ。どんどん・・・・ま、いいんですけど。

のだめカンタービレ 18巻 講談社 KISSコミックス 二ノ宮 知子著
 特装版も出てるみたいですが、買ったのは通常版。でないと読めねぇ(笑)。ま、まだ読んでないんですけどね。基本ニョーボのなんで、読み終わらないと読めません、なんか悪くて。

トッキュー!! 14巻 講談社 少年マガジンKC 原作:小森陽一 久保ミツロウ著
 最初は、え?と思ったんですが、まさかまさかのあの人が登場。これからもっとひどい目にあいそうですね(笑)。

◇2金魚屋古書店出納帳 上下巻 ikkiコミックス 小学館 芳崎せいむ著
 今更です(笑)。笑ってやってください・・・。
 つか、漫画ヲタとしてはどうしても避けられない道だったんだろうねぇ(笑)。
 この間の日曜、ニョーボが用事で車から降りて、子供たちも寝ちゃってるし、と言うことで待ってる間に読むつもりで買ってきた。ま、子供達速攻起きちゃってその待ってる時間内に読むことは出来ませんでしたけどー(笑)。
 思った通り面白かったです。現行版も出てるんですよね。買わないと!。



ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

今月の漫画まとめ

 いきなりまとめでーす(笑)。しかも買ったのほとんど読んでないでーす(笑)。

わにとかげぎす 3巻 講談社 ヤングマガジンKC 古谷実著
 実はもうどうでもいいかな、とか思っちゃってるんですけど(笑)。
 読んでないのでコメントは控えます。

猫ラーメン 2巻 マックガーデン ブレイドコミックス そにしけんじ著
 jef-ky氏お勧めの猫ラーメン。何がどう、とか聞かないでください。読めば分かります、この作品の素晴らしさ(?)を!(笑)。
 ・・・ま、まだ読んでないんですけども。

SIDOH-士道- 9巻 集英社 ヤングジャンプKC 高橋 ツトム著
 はーい、これもまだ読んでませんけど(笑)。

べしゃり暮らし 1巻 集英社 ヤングジャンプKC 森田 まさのり著
 期待の新刊、だった訳ですが、これはまとめ読みかな、と思っての未開封です。べ、別に読まないわけじゃないんだからね!。

湘南爆走族 完全版 3・4巻 講談社 モーニングKC 吉田聡著
 やはりこういう特装版っていいよね、毎月数冊づつ読めるし、忘れてる回もあるから新鮮だし。
 これは読みましたよ。今回は雅が再登場のあの!と言う作品掲載巻です。あの頃は凄く感動したのになぁ。

NHKにようこそ! 7巻 角川書店 角川コミックスエース 滝本竜彦原作 大岩ケンヂ著
 ついに時間で完結だ、そうです。本誌買ってないのでどうなったのかは定かではない。
 ついでに言うと、前巻くらいから読んでないのでほんとに定かではない(笑)。

機動戦士ガンダム THE ORIJIN 15巻 カドカワコミックスエース 安彦 良和著 案:富野 由悠季 矢立 肇
 あのミハル登場ですよ。この作品ではジャブロー後、なんですよね、オデッサ。この回でカイファンが増えたんだろうなぁ。俺もですけど。

21世紀少年 上巻 小学館 ビックコミックス 浦沢直樹著
 前巻でひとまず20世紀少年が終了。そして引き続いての21世紀少年ですよ。いや、実際話は全く終わってないんですけどね。
 本誌では集中連載してるようです。ついに完結が近そうです。つか、もう一度読み直さないと分からなくなりつつあります(笑)。


ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

今月の漫画まとめ

途中で一回このカテゴリの記事は書きたかったんだけどなぁ、豆ゴハンで長くなりそうだったから(笑)。インフルエンザが悪いんです・・・・。。


○3大阪豆ゴハン 4~6巻 講談社漫画文庫 サラ・イイネス著
 今月の”購入予定漫画”でも長々と書いたとおり、待ちに待った豆ゴハンです。本当に長かった・・・・。
 つーか、e-honの野郎!。4巻だけ在庫切れとか何とか抜かしやがって、5、6巻だけしか送ってこなかった。しょうがないので市内で一番大きな書店M堂に行ってみたら、456巻一冊ずつだけ入荷してたので速攻購入。手に入ってよかった。
 感想は・・・長くなるので書きませんが(笑)、お気楽大阪漫画ってホントに面白くって良いです。

誰も寝てはならぬ 6巻 講談社 モーニングKCワイド サラ・イネス著
 年2くらいでしか発売されません。ま、ね。連載もページ数少ないし。週刊誌だからこのペースですんでるんだよねぇ。
 そうそう、イネス・イイネス祭とかいうキャンペーンやってます。誰寝6巻、豆ゴ4~6巻の帯についてる応募券を2枚貼って送ると、貰って嬉しいかどうか微妙、みたいな作者の何かがもらえるらしいです。当然送ってみます(笑)。
 あ、豆ゴの作者名と誰寝の作者名が違ってるのは間違いでも何でもございません。誰寝からイネスと改名されてるのですよ。
 これも豆ゴ同様お気楽漫画です。今回もたらたらのんきな雰囲気が満載。風邪引きのお供にはもってこい(笑)。

○2湘南爆走族 完全版 1・2巻 講談社 モーニングKC 吉田聡著
 なぜかモーニングKCでの復刻となってます。
 つーか、俺ら世代のちょっとヤンキーに憧れてた奴らの3種の神器ですよね。BE-BOP、湘爆、後は・・・・なんだろ?(湘)。

臨死!!江古田ちゃん 2巻 講談社 アフタヌーンKC 瀧波ユカリ著
 まさかまさかの2巻です(笑)。失礼だなぁ、俺。
 あいも変わらずの自虐的エッセイと言うかなんと言うか。ま、好きなんですけど。

カラスヤサトシ 2巻 講談社 アフタヌーンKC カラスヤサトシ著
 つか、江古田ちゃんよりこっちのほうがまさかまさかだよなぁ(笑)。
 これも江古田ちゃん同様、自虐的エッセイ満載。怖いものみたさで読んでみてください。

くじびきアンバランス 1巻 講談社 アフタヌーンKC 木尾士目原作 小梅けいと著
 くじアンの漫画版ついに発売です。八雲剣豪のイラストや”げんしけん”が書き下ろしで3ページ付いてきます。
 ま、げんしけん書下ろしが見たくて買ったようなもんです(笑)。
 原案通りのネコ耳とかそういう描写はちょっといいかも、だけど、やっぱ・・・、そのー・・・、萌え漫画は辛いね(笑)。

我が名は海師 11巻 小学館 ビックコミックス 原作:小森陽一 作画:武村勇治
 まだ読んでませーん(笑)。
 つーか3ヶ月に1回ペースはありがたいですよね。じゃあさっさと読めよ、って話ですが(笑)。

○3めぞん一刻 新装版 1~3巻
 小学館 ビックコミックス 高橋留美子著

 はーい、改めての新装版です。前にも出ましたよね。あれも間違えて売っちゃったんだよなぁ。
 なので、今回の新装版は素直に嬉しいですね。3冊づつ出るってーのもポイント高し。



ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

先月3月の漫画まとめ

 ・・・ごめんなさい、既に17日経過。つーか、先月一度もこのカテゴリで記事書いてなかったです。

 ま、理由っていうほどじゃないけど、あまりビッグタイトルもなかったしー。・・・嘘です。ホントすんません。


 気を取り直して、先月の漫画まとめです。
鉄腕バーディー 15巻 小学館 ヤングサンデーKC ゆうきまさみ著
 まとめ読みするつもりで未だに読んでないのですが、ついに15巻。そろそろ読もうっと。
 つーか、アニメ化?とか何とか言ってますねぇ。ゆうきまさみ原作のアニメはかなりマニアックになる傾向にあるからなぁ。

ほしのふるまち 4巻 小学館 ヤングサンデーKC 原秀則著
 ついに4巻ですか。今巻でとりあえず第一部は完結。よくあるパターンで打ち切りになったのかと思ったが(笑)、ちゃんと第2部は連載中。良かった(笑)。
 つーか、連載中の本誌では結構な修羅場になってますねぇ。どうなるんでしょ?。

赤灯えれじい 9巻 講談社 ヤングマガジンKC きらたかし著
 前巻の引張りから待ちわびた9巻だったわけですが、いまいち(笑)。
 ま、グダグダ感はどうしても否めないけどね、主人公の性格から考えるに。

EREMENTAR GERAD 12巻 マックガーデン ブレイドコミックス 東まゆみ著
EREMENTAR GERAD ー蒼空の戦旗ー 4巻 マックガーデン ブレイドコミックス 東まゆみ著
 2冊同時発売です。つーか小説版?だったかも発売されて、一挙3冊刊行だったらしいです。
 実は11巻の限定版買っちゃったばっかりに、どうしても空けれなくてまだ読んでなかったりします(笑)。

NANA 17巻 集英社 りぼんマスコットコミックス 矢沢あい著 何がどうって・・・・。ちょっと飛躍しすぎ。まとめれるの?、なんてイラン心配は要らない(笑)。
 ホント面白いです。さーてそろそろ古本屋回りするかなぁ、どーせもう返ってこないだろうから(笑)。

トッキュー!! 13巻 少年マガジンKC 原作:小森陽一 久保ミツロウ著
 あれ?読んだっけ?(笑)。買ったことは間違いないんだけど。ま、次巻出る前にもう一回読み直ししようっと。

ウルトラマンSTORY 0 4巻 マガジンZKC 真船 一雄著 監修円谷プロダクション
 前巻のときは出るの早くない?とか言ってたくせにそれから8ヶ月。どないやねん。
 この間ウルトラマンのアミューズメント行ったところだから、ちょっと新鮮ですね。いや買ったのは行く前なんだけど、読んだのが3日ほど前だったからね(笑)。

未来日記 3巻 角川書店 カドカワコミックスエース えすのサカエ著
 これもまとめ読みしようと前巻から止まってるんですよね。本誌買わなくなったから、どうなってるんだろう。

 このあとの2冊は予定になかった分です。
私家版魚類図譜 講談社 KCDX 諸星 大二郎著
 モーニングだったかアフタだったかで読みきりで読んだのよ、この中の一編を。なーんか気になってて、たまたま書店で平積みコーナーにおいてあったのを見つけて購入。
 面白いです。もはや漫画と言うより作品、と言ってもいいほどの完成度。

大東京トイボックス 1巻 講談社 モーニングKC うめ著
 前巻で完結か、と思ったら、主人公も変わって新編突入、って訳でタイトルに”大”がついたみたいです。
 実はニョーボの趣味。俺は前巻も読んでない。いつか読もう、とは思ってるんですけどね。


ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon