忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊ラッシュ

 講談社分が発売されましたが、今月は意外と新刊が少なめでした。
 とりあえず、前回更新分から買ったのをUP。

カペタ CAPETA 11巻 講談社 KCDX 曽田正人著
 前巻は3月に出てます。カート少年の成長期って感じかな?。経済面があまりにもリアル(笑)。
 帯見たら、TVアニメ絶賛放送中!!だってよ。知らなかったし、あんまり見たくなかったり(笑)。

東京トイボックス 2巻 講談社 モーニングKC うめ著
 こないだ買ったやつの新刊です。
 まだ読んでません(笑)。 

涼宮ハルヒの憂鬱 2巻 角川書店 角川コミックスエース ツガノ ガク著 原作:谷川 流作 案:いとう のいぢ
 出るの早いね(笑)。お待ちかねの2巻です。どんどんおかしなところに行ってます。だんだん着いていけなくなってます(笑)。
 こないだ新聞の書籍コラムか何かに取り上げられてましたね、コレのノベライズ(ソースはありません。確か富山新聞)。カバー掛けないと電車の中では読めない、って一言に笑った。

NHKにようこそ 5巻 角川書店 角川コミックスエース 滝本竜彦原作 大岩ケンヂ著
 現代ヲタク愛読書TOP5に入る作品です(笑)。他はラブやん、げんしけん、絶望先生、ハルヒ、だそうで。普通にすべて読んでる俺って・・・・(笑)。
 どんどん痛いところに来ました(つか、最初から痛すぎなんですけどね、てへ♪)。どうなるやら。

 とりあえず、今日までに今月買ったのはコレだけ。今月はあともう一冊e-honで注文してあるので、あと1~2冊ってトコでしょうか?。



○新刊: 7冊(今回4冊)
◇既刊: 6冊
△古本: 7冊
計  :20冊


 月刊アフタヌーン。先月げんしけん終わって、今月は神社のススメが。ラブやんと江古田ちゃんのために買うのはちょっと(いや、他にも読んでますけど)、って感じです(笑)。
 そうそう、ついに今月から月刊ガンダムエースも買い出してしまいました・・・。



私信を少々。
 結局ケロロランドVOL8も買ったよ、tannyさん(笑)。ギロッチの箱空けれねぇ(笑)。

 あとね、猫ラーメン。アマゾンで探したらありましたよ、jef-kyさん(笑)。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
というか今すぐ買って下さい!!(笑)
あのシュールっぷりは絶対ツボですよ!オマケのパラパラ漫画もイケてますよ~(^.^)
△Re:無題
>というか今すぐ買って下さい!!(笑)
>あのシュールっぷりは絶対ツボですよ!オマケのパラパラ漫画もイケてますよ~(^.^)

もう注文しました!w
ただね、アマゾン使わずe-hon使いましたけどもw
▽空けれ(爆
お。買ったんですね(笑)
やっぱ「俺が欲しいんじゃないんだよ」みたいな顔しないと。

結局、また箱に戻したんですよ。
だって出しておくと、ダンナに盗られそうで…(爆


先日、ケロログッズを探してトイザらス(笑)を散策していたところ、後からストーカーのようについてくるオヤジが…。
手にはケロロランド6号の付録のケロロバック…そして、娘に「ほら、ケロロ」と見せては無視されてました…(汗)

どおなんでしょう(苦笑)


△嫌だ(爆
>お。買ったんですね(笑)
>やっぱ「俺が欲しいんじゃないんだよ」みたいな顔しないと。

友人の店員に先に聞かれましたよ、
「あんたか子供か、どっちの?」
ってw。正直に、俺の、と答えましたw

>結局、また箱に戻したんですよ。
>だって出しておくと、ダンナに盗られそうで…(爆

そうなのよ、俺も子供らに壊されそうでw

>先日、ケロログッズを探してトイザらス(笑)を散策していたところ、後からストーカーのようについてくるオヤジが…。
>手にはケロロランド6号の付録のケロロバック…そして、娘に「ほら、ケロロ」と見せては無視されてました…(汗)
>
>どおなんでしょう(苦笑)

何その俺ww。
さすがにケロログッズもって行動はしませんけども。
でも、携帯は、待ち受けも着メロもストラップも(しかも月刊エースのおまけだ)ケロロですけどね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon