忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特訓開始ーっ!

 押忍!番長の話じゃないです(笑)。

 18日の日曜、8時半には葬儀会場へ。滞りなく終えて帰宅したのは15時。
 諸事情が重なり、操法の本日の練習は21時からだったのを変更してもらって16時半より。

 で、あまりにもふがいない結果に終わり、屯所に戻って反省会。いつもの銘打ってだけの単なる宴会と違って(笑)、ほんとに反省会。幹部の方々が激怒するくらい。
 で、いろいろありましてメンバー全員が気合を入れ直した訳です。

 ってことで、月曜からメンバーだけで特訓。15時開始で個人個人の細かな練習とか連携とかを地元の漁港で。結局終わったのは18時。
 夜は夜で(当日は本部での練習はお休みだったんだけど本部に一度集まっての)団長の全体激励会が19時20分から。ちょっと他分団の練習を見て地元に戻って分団長の激励会&宴会が20時半から。結局帰宅は23時。

 翌火曜。漁だけでお休み。なぜ休みかと言うと、本日は健診。
 いよいよ本年は35になる歳。検便&胃の透視の検査が追加に(ついでに節目年齢って事で、B型&C型肝炎の検査も受けました)。

 ホントは昨日の21時以降は飲み食いしちゃいけないんですけどね(笑)。一応昨夜は21時45分以降食べ物は口に入れませんでしたよ。

 検診を終えて、遅めの朝ごはんを食べてちょっと昼寝。
 13時から、今日は本部を借りて特訓。きっちり2時間。一旦帰って夜は19時半から練習。

 んーで今日。午前中沖仕事。11時には終わって家に戻って他のメンバーからの連絡待ち。彼らのトコも沖仕事してたんだよね。
 で結局、この二日の特訓でかなり良くなった事と、本日の沖仕事でかなり疲れたって事で、本日の特訓はやめることに。

 そう決まったのは13時。彼らは今終わったところらしく、電話の後ろはまだざわざわしてました。本部に連絡し、疲れを取るため昼寝。

 結局起きたの16時半。今日は20時から練習です。もう今週日曜日は大会です。頑張ります。超頑張ります。すっげー頑張ります。頑張りマッスル!(←コレが書きたかった(笑))。


 ところで検診の話。
 実は、胃の透視ってーのを初めてやりました。初体験・・・・(ぽっ)。
 つか、イチゴとかバナナ、メロン味のバリウムってーの無いんですかね?(笑)。ちょっとあの味はきついね。
 で、俺って便秘症なんですわ。5日くらいなら普通ってくらいの。

 さすがに通常6粒を8粒飲んだね(笑)。そしたら、もーやばいんっすわ、下がりっぱなしで(笑)。ついこないだの状態。やっぱプロの使う薬は凄いね。来年からは気をつけよう。
 つーか、ガンマ-GTPが凄く気になります(笑)。食わなかったけど、酒は22時半まで飲み続けてたもん(笑)。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon