忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痴漢男

 一発目にこれを紹介するのはちょっと気が引けるんですが(笑)。

 これはCATVのVパラダイスで観た。以前から観たいな、とは思っていたんだけど、なかなかレンタル店行った時に思い出せないことが多くて、すっかり忘れていた。
 たまたまニョーボ実家でCATVのチャンネルガイドを見て(自分ちのを見ろよ、って話ですが(笑))、帰ってきてから大慌てで録画しました。

 レヴューとかは続きに書くとして、この作品への補足(蛇足?(笑))をちょっと。

 この作品、たぶん皆さんご存知の、
電車男
のパクリ企画です(笑)。そう断言しちゃってもいいんじゃないかなぁ。

 かの有名な大型掲示板郡「2ちゃんねる」(以下2ちゃん)の某板から派生した、この「電車男」。大体は皆さんご存知だ、と思っているので詳細は省きます。知らないから教えて、って方は、まとめサイト貼っておきますので、時間のあるときにでもごゆっくりと。

 で、今回の「痴漢男」。これも2ちゃんの雑談系2板のニュー速VIPのとあるスレッドから物語が始まったのです(2ちゃん内のリンクは貼らないので、興味ある方はググるなりなんかしてください。痴漢男のまとめサイトは続きで)。


 つか、俺実はこのスレッドにリアルで常駐してたんですよね、元ねらーだったので(笑)。
 スレッドの加速が早くて、途中で置いてけぼり喰らって、終わってからまとめサイトで読みました。

 そんな事言ったら、「電車男」もリアルで常駐してたんですよね、実は(笑)。ちなみに、俺のカキコも載ってます。だから俺にもいんぜ(ry。

 それでは、レヴューと感想は続きのほうで。


よくわかってないんですけど(笑)、ご支援よろしくお願いします↓


 まずストーリー。
 痴漢男は、3流大学に通う20歳の男の子。爬虫類とアニメをこよなく愛する典型的ヲタク。彼女はもちろん友達もいない寂しい大学生活を送っていた。
 だが、自宅への帰り道、勘違い女にものすごい勢いで痴漢、いわゆるストーカーに間違えられ、状況は一変する。なんとか誤解を解き、ストーカー対策を理由に連絡をとりあうようになる。
 その後、勘違い女のバイト仲間の関西、ロリ巨乳と新宿でデートもどきをする仲にまで発展。
 ありえない神展開の連続。ドロドロの三角関係。そして、大事なところで暴走する痴漢男。

 果たして痴漢男の運命は。

 と言う感じ。原作(?)であるまとめサイトの紹介記事から流用してご紹介です。


 さて。
 単純に言いますと、原作を知ってることを配慮しなくても、この作品はちょっと(笑)。
 今時のラブストーリーだ、と思えば、まあ観れるかもね、って感じでしょうか。


 原作を知ってる俺的には、かなりつまらなかったんだけど、どうつまらないか、と言うと、放送できないような出来事が多々あったわけですよ(笑)。たとえば・・・・書けない・・・(笑)。
 あと、多用されているAAが邪魔。
      _ノ`-、_,-一ー- ,_
      _)  r'´ ,____ `★、
     /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /,
    /   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,
   / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__
  /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、
 /     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、
./     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `
{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |
`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>1 v .|
  `-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ
    /::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´            
    ,1::::::ヽL、 `、   ゝ、        
  〈::::!::::::::::::;_) /__  i´|::::`、       
   `、`ゝ;_::::丿 '´ `V ム:::::::`-、
    `、:::::`´i      '´ `、::::::::::ヾ}
上のようなやつです、AAってーのは。アスキーアートとか呼ぶらしいですが。ちょっと見辛いですね、申し訳ない。ちなみにケロロです(笑)。これは映画には出てきませんが。
 まだ「電車男」のように、モニター越しにさまざまな人々をランダムに出してくれればよかった。

 って言うか、この作品。いろいろと波乱があったのです。もともとのこのスレの住民達は、きっと観ないと思います。
 事の発端は、ってーと、一段落した頃、書籍化の話が来たわけです。それで一波乱も二波乱もあって、結局住民側と出版社は和解しないまま書籍化。
 で、そのごたごたが落ち着いた頃に映画化、ですよ。もともとの住民たちは一気に離れ、なーんか俺もちょっと冷めた、って言うか。

 ま、こんな話はそうそう無いはずだ、と思っているので、妄想話でここまで広がった、と思えば十分面白いかな、と。

 そもそも関西が貧乳じゃない、ってのが(笑)。



 で、何で文句言いながらも書いたか、と言うと、ロリ巨乳役の磯山さやかが最近お気に入りで(笑)。
 何がいいって、顔もいいし、スタイルも俺好みのプクプク感でもうたまんねぇー!うぉーっ!。・・・はっ!いかんいかん(笑)。これももうちょい貧乳だったら・・・(笑)。

 で、彼女。最近では忘れ去られがちなんですが、俺が元々好きだったプロ野球球団は「東京ヤクルトスワローズ」。
 それの公式マネジャーに任命され、年間60回以上神宮に足を運んでいるそう。好きなプレーは6・4・3のダブルプレー、と言う一言でぐらっときた(笑)。

 とりあえず応援してるので、ココログのURL貼っておきます(笑)。


 ま、お勧めできる作品ではありませんが、興味ある方は一度観てみてください。

 そうそう、件のまとめサイト。ここを見れば俺たち元住民がこの作品を悪く言っているのか、と言うことが、もしかしたら分るかもしれません。
 ただ、すごく長いんですよ。普通に読んでたら多分丸々2日くらい掛かっちゃうので、興味のある方は、お暇なときにチョコチョコ、って感じで読んでください。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon