忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりぺた報告とグループ作成

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。

 自分ちのきりぺた、記念すべき”2000”を、5月21日 22時11分35秒に、

”tanny”さん(ペットのお名前:すぅ。ブログ:萌え萌えな毎日…
に踏んで頂きました。
 
 いやーもう2000ですかぁ。ついこの間ぺたぺた機能を有効にしたような気がするんですが、早いもんですねぇ。


 前回の1921から今回の2000は、10日掛かりましたね。サボってた割には早かったなぁ(笑)。次回は普通に2100です。11日くらいじゃないかな、きっと。

 さて。
 tannyさん。今回で3回目です。ちょっと以外だね。実はぺたぺたしてくれた方のランキング、ってのがあるんですが、tannyさんがブッチ切りでトップ(笑)。いつもありがとうございます。
 これからもがしがし踏んでくださいね。



 さて。全然話は変わるのですが。
 ブログペットのグループをまたまた作ってみました。

ほくりくそだち
グループ紹介:
北陸っていいところですよね。空気もいいし、景色も綺麗だし、そして住民も。

北陸出身・在住の方は勿論、北陸地方ががお好きな方も是非ご参加下さい♪。
みんなで北陸のいいところ悪いところを共感しあいましょう!(笑)。

地元の話題やイベント、美味しいお店などなど、いっぱい語ったり、TBして下さいませ♪。

トピックはどうぞご自由に立てて下さい。
但し最初の自己紹介は「はじめまして。」のトピックにお願いします。

また、グループのアイコン画像も募集中です。
とりあえずで管理人が作ったアイコンを使っていますが、ステキなデザインがありましたらさくっと変えちゃいますから(笑)。


 その名の通り、”北陸人”のためのグループです。誰か作ってるかな?と思ってたんだけど、無かったので思い切って作ってみました。
 一応ブロペユーザー様限定閲覧のグループとして作成してみたので、北陸在住、出身、そして北陸に興味のある方はご参加くださいませ。

 ちなみに、命名したのはtannyさんです(笑)。強制参加させてもいいかな?答えは聞かないけど(爆)。

 なお、ついで(って言ったら失礼だけど)に、tannyさんの作ったグループにも混ぜていただきました。たぶん参加してる方は全員・・・(笑)。ま、ハナちゃん萌えだからいいよね。ブログも毎日チェックしてるし(爆)。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
はいはい!参加しまーす
久々にお邪魔しておりますbambiです
生粋の北陸っ子でございますよ
勿論参加させて頂きます
石川のいいとこ、語れるかなぁ?
△参加ありがとうございます!
 どうもです。遅くなっちゃました、ごめんなさい。

>はいはい!参加しまーす
>久々にお邪魔しておりますbambiです

 ありがとうございます!。bambiさんは参加してくれる!と思ってました。素直に嬉しいです。

>生粋の北陸っ子でございますよ
>勿論参加させて頂きます

 久しぶりにマイHP見て思ったより参加しててくれてびっくりしてます。 そろそろトピにコメントしないとなぁ・・・。それより参加してくれた皆様の下にコメント残すのが先かなぁ。・・・つか今日もこれから出かけなきゃいけないから時間ないなぁ・・・。
 はっきり言って管理人失格ですね・・・(笑)。

>石川のいいとこ、語れるかなぁ?

 石川のいいとこ。
 ・・・いいトコロだらけじゃないですか!。ま、なんかきっかけがないと記事は掛けないですからね。のんびりやりましょう。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon