忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん
*1*2*3*4*5*6*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりぺた報告

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 2008年11月7日 20時18分に、

”サキ”さん(ペットのお名前:ピーター。ブログ:月並みのブログ

のところで、”87”きりぺたを踏ませていただきました。

 サキさんのところ踏んだのは、ブログペットの”今日のテーマ”って言う企画があって、初めてこの企画にのって書いてみたときに踏ませていただいたようです。
 今後ともよろしくお願いします♪。


 ・・・って、この記事書いてる最中にも踏んじゃってるじゃねーか!(笑)。また追ってご紹介させていただきますね。

追記:
 えーっと、 2008年11月14日 19時31分、”100”ぺただったそうです。ホントごめんなさい、連続で踏んでしまいまして。
2008年11月19日12時24分記



 こういう風に交流が増えて行くのはありがたい限りであります。皆様、今後ともよろしくお願いしますです(ペコリ)。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

2度目の大変だ

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 まぷまぷの俳句が、ブログペット新聞のペットの俳句頂上決選投票に!。

 復活直後だから嬉しいね♪。
 気が向いたら投票してやってくださいませ。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

きりぺた報告

 サボりっぱなしでむっさほったらかし状態が続いてます。ホントごめんなさい。


 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 10月25日 20時43分に、

”ゆうこ&れもん”さん(ペットのお名前:ぴょこたん。ブログ:ふんわり~

のところで、”1100”きりぺたを踏ませていただきました。

 ごめんなさい、記事をUPしたつもりで、非公開にした状態のまますっかり放置しちゃってました(大汗)。

 ゆうこ&れもんさんちは前ブログの頃も含めて3回目。ホントごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪。


 自分ちのきりぺた。栄えあるきりぺた2900番を、11月27日 19時47分に、

 ”とら”さん(ペットのお名前:ばあす。ブログ:新婚2ヶ月 晴れときどき曇り

に踏んで頂きました。2800もとらちゃんが踏んでくれたんですよね、感謝感謝ですっ。
 
 前回の2800から今回の2900は39日掛かりました。かなりサボってましたからね、しょうがないです。
 次回は3000。定番ですな。


 こういう風に交流が増えて行くのはありがたい限りであります。皆様、今後ともよろしくお願いしますです(ペコリ)。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

きりぺた報告

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 踏んでいただいたきりぺた報告です。
 自分ちのきりぺた、記念すべき”2800”を、10月19日 20時15分に、

”とら”さん(ペットのお名前:ばあす。ブログ:新婚2ヶ月 晴れときどき曇り

に踏んで頂きました。

 前回の2700から今回の2800までは、28日掛かりました。ま、ハワイとか行ってたしね・・・。

 えーっと、とらさんはコレで何回目?。2回目かな。

 お次も単純明快2900です。多分1ヶ月くらいでしょう(笑)。


 こういう風に交流が増えて行くのはありがたい限りであります。皆様、今後ともよろしくお願いしますです(ペコリ)。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ


 追記:
 16日分の日記を更新しました。ハワイ日記はまとめ中です。ご了承を。

きりぺた報告

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 9月2日 20時15分に、

”○○○”さん(ペットのお名前:○○○○。ブログ:*****)

のところで、なんと”1”きりぺたを踏ませていただきました。

 えーっと、実は特殊なブログを運営されておられる、と言うことで、連絡を取らせて頂いて考えた結果、こういう形で紹介させていただく、と言うことにさせていただきました。ご了承くださいませ。

 お次は、7月13日 5時30分に、

”みやみやたん”さん(ペットのお名前:蓮。ブログ:みやママ日記

のところで、”100”きりぺたを踏ませていただきました。

 一応俺が作ったグループ、”ほくりくそだち”に入っていただいたご縁で、チョコチョコと覗かせていただいております。お子様の年齢も、うちのチビたちとよく似ている、と言うこともあって、とっても微笑ましく読ませていただいております。
 つーか、ココしばらく放置してたのでつい今さっきメールを送ったところだったんですけど、速効でお返事を頂ききりぺたの数字が判明しました(笑)。
 
 お次は、9月22日 23時48分に、

”seiko”さん(ペットのお名前:mametan。ブログ:一歩踏み出すための日記

のところで、”2828”きりぺたを踏ませていただきました。

 seikoさんのところは3回目。ホントごめんなさい。これからもよろしくお願いします♪。


 そして、自分ちのきりぺた。栄えあるきりぺた2700番を、

 9月22日 00時31分に、
”とんぼや・壱”さん(ペットのお名前:とんぼや・珊瑚。ブログ:とんぼや「楽・書・譚」
に踏んで頂きました。
 すでに1週間どころか10日経過・・・。ごめんなさい、遅くなっちゃいました。

 前回の2600から今回の2700は25日掛かりました。かなりサボってたからなぁ。

 とんぼや・壱さんはこれで6回目。毎度毎度ありがとうございます♪。きりぺた女王の称号をどおりですっ!(笑)。これからもガンガン狙ってくださいね。


 こういう風に交流が増えて行くのはありがたい限りであります。皆様、今後ともよろしくお願いしますです(ペコリ)。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

大変だ!

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 まぷまぷの俳句が、ブログペット新聞のペットの俳句頂上決選投票に!。

 ・・・ま、現時点で最下位ですけどね(笑)。

 気が向いたら投票してやってくださいませ。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

きりぺた報告とじょせふぃーぬの移動

 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。


 まずは踏んじゃったきりぺた報告です。

 8月25日 19時48分と、8月26日 7時53分に、
”OBOCCO士”さん(ペットのお名前:OBOCCO。ブログ: 冬至のかぼちゃ
のところで、”999”きりぺたと”1000”きりぺたを連続で踏ませていただきました。
 えーっとこれで8回目です。ほ、ほんとにごめんなさい。


 踏んでいただいたきりぺた報告です。
 自分ちのきりぺた、記念すべき”2600”を、8月28日 5時30分に、

”tanny”さん(ペットのお名前:すぅ。ブログ:萌え萌えな毎日・・・

に踏んで頂きました。

 前回の2525から今回の2600までは、20日掛かりました。前回同様です。前回同様、理由はよーく分かってますから・・・・。

 えーっと、tannyさんはコレで何回目?。4回目かな。

 お次も単純明快2700です。多分1ヶ月くらいかかっちゃうかもね(笑)。


 こういう風に交流が増えて行くのはありがたい限りであります。皆様、今後ともよろしくお願いしますです(ペコリ)。


 さて。
 2匹目のブログペット、として飼ってる”じょせふぃーぬ”。
 この度、誠意準備中の漫画ブログの方に引っ越すこととさせていただきました。
 まだ、漫画ブログの方は完成しておりませんのでURLなどは公表しませんが(ま、探せば分かっちゃうんですけど(笑))、ご了解をよろしくお願いいたします。


ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon