忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうぅぅぅぅぅ

 回復しましたよ、風邪から!。
 何日寝込んでたんだっけ?。金曜日に漁だけで早退させてもらって土日は寝込んでたんですよね。
 今日から何とか復活して漁に出たらちょっと後悔しました(笑)。やがて3日も寝込んじゃうと筋肉落ちます。明日からジム通おうかなぁ。

 と、言うことで溜まった日記。何時から?28日に27日まで書いたんだっけか。つーか、もう3月なんですね。


 2月28日水曜日。


 ・・・・って言うか、全然思い出せないんですけど?。風邪引いちゃった所為で記憶障害が起きてるとか?。
 とりあえず夕方にPC触ってるのは間違いないんですよ。多分、風邪気味でごろごろしていたんじゃないかなぁ。


 3月1日木曜日。
 前日のことを思い出せないんですもの、この日のことも当然・・・(笑)。
 多分この日も風邪気味で寝てたんじゃなかったかしら。夜、消防団の夜警に何とか出掛けて、ふらふらになって帰ってきた記憶が。


 3月2日金曜日。
 漁を終えて、朝飯食ってから沖仕事するぞー、と船頭がおっしゃられたので、申し訳ないが今日休ませてください、と申し出る。
 2日くらい前から引いてる風邪。最初は花粉症なんだ、と思っていたんですけどね、鼻水ばかりだったし。だんだんのどが痛くなってきて咳がひどくなってきた。熱も出てきてるし、体中痛いし、つーかだりぃー。

 どうみても風邪引きです。本当にありがとうございました。

 と、いうことで、午前中のうちに市民病院へ。検査の結果インフルエンザじゃないらしい。
 ひとまずほっとして帰宅。で、寝り。

 そうそうこの日。実家のお義母さんが鰤男を幼稚園まで迎えに来てくれることになっていたんですよ。熱でボーっとしてる所為か間違えて「バスで帰してください」などと幼稚園に電話したらしい。覚えてない。
 おかげでお義母さんは幼稚園寄ってしばらく待たされてから俺んちまで。本当にごめんなさい。

 夜。熱も下がらないし、こりゃ明日もだめだなぁ、ってんで船頭宅に連絡を入れて就寝。


 3月3日土曜日。
 ニョーボはお休み。俺はずっと寝てました。ええ、それはもう見事なほど。


 3月4日日曜日。
 大分体はよくなった。
 午前中またまた寝り。
 午後から昼飯(わざわざ引っ越す必要があったのか?綺麗にはなったけど、狭くなったんじゃね?。ま、好きなんですけどね、まるたかや)食べに出たついでに高岡イオン。
 つーか、きっつい(笑)。広いから歩くのが辛い。ある意味リハビリだよ。いや、行かなきゃいいやんって話ですけどね。喜久屋も観たかったし、ホワイトディのお返しも見繕いたかったし。

 夕方帰宅。笑点観てーMONDO21観てー子供たちと風呂に入ってー、そして寝り。


 とまあ、こんな感じで早足でお送りしました溜まった日記。すっげぇ寝ました、と言うのが正直な感想(笑)。
 おかげさまで体の調子はすこぶるよくなったので、これからはガンガン更し・・・・それなりに更新するぜ!と意気込んで、とりあえず溜まった日記のやっつけ工事はオシマイッ!。


ご支援よろしくお願いします→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon