忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやめます

 理由は折りたたんでおきます・・・・。



ご支援よろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
 いや、じつは”bambi”さん(ペットのお名前:pampi。ブログ:BAMBI式(大文字)))のところで、

地雷バトン

を踏んじゃったのです(笑)。いや、カテゴリ見たらすぐ分かっちゃう話なんですけど(笑)。

 ああそうか、やめるって言ってまだ裏やめてなかったからちょうどいいや(笑)。あっち近いうちに閉めます(笑)。

<ルール>
○見たら絶対やる事。
○タイトルを「ブログやめます」に設定する。
○地雷バトンです。
○見たらスグやるバトンです。男女問わず。


 うへぇ。こいつは怖ぇ(笑)。答えないと呪われます、とか書いてなくってよかった(笑)

 それではいってみましょう!


▼異性で好きなタイプを外見で答えよう!
 体型は、うーん、あまりごたごたは言わないんですけど、出来れば細めの女性が好み、ですかね。ニョーボには殺されそうだ(笑)。
 属性は、赤メガネ、ツンデレ、微乳(笑)。出来れば童顔でー眼が垂れててーホルモンタンクがぷっくりでーほっぺもぷっくりでー、・・・ああいかんいかん(笑)。、
 ま、あまり気にしないですかね。ふいんき(←なぜか変k(ry)さえよければ、全て良しです。

▼年上が好き?年下が好き?
 べつにどっちでもいいです。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい :甘えて欲しいし、甘えさせて欲しい。 
 して欲しくない :浮気。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 ・・・タイプ、と言う意味では元妻がブッチ切りです。
 相性はきっと現ニョーボが一番です。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 怖いもの見たさ?(笑)。
 ぶっちゃけ、自分から攻め立てて、気付けば俺のことが好きになってる、って感じではないんでしょうかねぇ、よー知らんけど(笑)。

▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
 どっちもどっちですね。甘えたり、甘えられたりです
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 どっちでもないかなぁ。
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
 最初は嫉妬するけど、段々嫉妬しなくなります。

●財布はどんなのを使ってますか??
 茶色い皮の長財布。ブランドは知らない。一応アメリカのブランドらしいです。
 あとは、PORTERの小銭入れ(紺)と、あまり使わないカード類を入れておくためだけに、PORTERのウォレット(オレンジ)も使ってます。

(画素が荒いのは、ニョーボが以前使っていた携帯のカメラで撮影したからです。非常に見辛いと思います、ごめんなさい)
 ウォレットチェーンは必須です(以前付けてない時に落としてしまったので。返せよ、俺の10万入り財布・・・・)。いいの欲しいなぁ、出来ればクロムハーツとかの(笑)。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 NTT DoCoMo N902iを、かれこれ14ヶ月くらい使ってます。 仕事中も持ち歩いているので、そろそろヤバそげです。
 imode機能が付いてからは、ずっとN系を使い続けています。N501i→N502is→N503is→N504i→N900i→現在に至る。
 900系を使っていますが、使いこなせてません。でも700系は軽くて嫌なのです(笑)。auのGショック携帯がドコモから出ないか、本気で思ってます。

●使ってる携帯ストラップは??
 月刊エース付録のケロロ軍曹ストラップ(笑)。食玩のギロロマスコットをつけてます。
 ちなみに待ち受けもギロロ(笑)。大鑑巨砲主義。

●手帳って持ってますか??
 パチスロを本気で打ってた頃や、HPをやってた頃にはネタ帳として持ち歩いていましたが、今は全然です。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 男子なのであまり持ち歩かないのですが。
 一応PORTERの肩掛けタンカー(黒)を持っているので時々は使っています。
 旅行用に使っているのはPORTERのリュック(大)。
 子供たちのオムツ入れにはPORTERのリュック(中)を使っています。

(画素が荒いのは(略))
 付けてるポーチは、以前までは煙草入れとして使っていました。これもPORTER。それにぶら下がっている携帯灰皿はZIPPOのです。

●バッグの主な中身は??
 先ほど書いた、あまり使わないカード入れと化している財布、ブルガリ・プールオム、ZIPPOオイル&石、ハンカチ&ポケットティッシュ、suttusyサングラス(古い)、まっきーの扇子、歯ブラシセット、ピルケースに薬各種、制汗剤、眠気覚ましタブレット、筆記具、全く使うあてのないオカ○ト(笑)。などなど。パンパンです(笑)。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを 3 つあげましょう。
 財布・携帯・腕時計


 いかがでした?。結構楽しいバトンでした♪。
 思う存分持ち帰ってくださいませ。


持ち帰り用コピペ

<ルール>
○見たら絶対やる事。
○タイトルを「ブログやめます」に設定する。
○地雷バトンです。
○見たらスグやるバトンです。男女問わず。

▼異性で好きなタイプを外見で答えよう!

▼年上が好き?年下が好き?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい: 
 して欲しくない:

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?


●財布はどんなのを使ってますか??


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

●使ってる携帯ストラップは??

●手帳って持ってますか??

●バッグはどんなのを使ってますか??

●バッグの主な中身は??

●持ち歩いてないとダメ!!というものを 3 つあげましょう。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
バトン挑戦して下さったんですね
トラックバックありがとうございます♪

「微乳」!これだけは激しく当てはまっております!
カミングアウトだ!

ハンカチ&ポケットティッシュをバッグに入れてるなんて
素晴らしいです、見習わなくては!

PORTERは長く使えて良いですよね
デザインもシンプルだし
私もかなりお世話になってます
△頑張りましたよ!
 どうもです。

>バトン挑戦して下さったんですね
>トラックバックありがとうございます♪

 はーい、思いっきり踏んじゃったのでやってみました(笑)。けっこう楽しかったです。もうチョイ追記したいな、とか思ってるしだいであります(笑)。

>「微乳」!これだけは激しく当てはまっております!
>カミングアウトだ!

 いいですね!(笑)。けっして「貧乳」ではないのですよ、「微乳」これに尽きます。

>ハンカチ&ポケットティッシュをバッグに入れてるなんて
>素晴らしいです、見習わなくては!

 子供いるとですね、どうしてもいるときがあるのですよ・・・。昔はジーンズのポッケには必ずバンダナ入れてたんですけどねぇ。

>PORTERは長く使えて良いですよね
>デザインもシンプルだし
>私もかなりお世話になってます

 35にもなってPORTERはどうなんだ、って言う話でもありますけどね(笑)。
 使いやすいし結構お気に入りです。昔富山ではあまり売ってなくて、結構探すの大変でした。

 そうそう、ヴィヴィアン。
 ホワイトディのお返しに、俺も買おうか、と思ってるんですが、今年34のお母さんが持つ財布としたら、いかがなもんでしょうかねぇ?(笑)。
 別にニョーボはNANAも読んでないですし、チェジウが好きなわけでもない。つか知らない可能性大です(笑)。
▽こんばんは。
私はピストルズからヴィヴィアンに入りました
「NANA」のイメージが強いので
女子高生も愛用しているようですが
気にせず使いまくりです

ヴィヴィアンの洋服はかな~り癖がありますけど
小物は手を出しやすいデザインなので
大人の女性が持つのも素敵だと思います

そうかぁ、ホワイトデーですねぇ
全然関係ないですけど
今日学校で手作りチーズケーキを貰いました
△遅くなりました(汗)。
 どうもです。ニョーボがいたので、なかなか返事がかけませんでした(笑)。現在は洗い物で席を外しているので、ビビリながら書いてまーす(笑)。

>私はピストルズからヴィヴィアンに入りました
>「NANA」のイメージが強いので
>女子高生も愛用しているようですが
>気にせず使いまくりです

 そうですよね、ピストルズ好きもヴィヴィアン好きですよね。
 ま、うちの奥さんはピストルズも知らないはずです(笑)。

 結局今日、買ってきました。やっぱシーズンの所為か、この間見たときよりも品揃えがよく、悩んだ末こないだ見せてもらった財布を購入。喜んでもらえるといいんですけどね。

>ヴィヴィアンの洋服はかな~り癖がありますけど
>小物は手を出しやすいデザインなので
>大人の女性が持つのも素敵だと思います

 こないだ、すげーオバちゃんがバックを颯爽と持っていました。かっちょえぇ!と思いましたね。

>そうかぁ、ホワイトデーですねぇ
>全然関係ないですけど
>今日学校で手作りチーズケーキを貰いました

 おっ、いいっすね。俺もこの間の誕生日に飲み屋のおねーちゃんから手作りチーズケーキ貰いましたよ。一ヶ月遅れでしたけどー(笑)。結局一口しか食ってないですけどー(笑)。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
  • コメントは記事の内容に関係するものであると管理人が喜びます♪
  • 足跡・感想・質問などはBBSでどうぞ♪
  • スパムと思われるものは管理人の判断で削除させていただきます。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
  • 現在、英語のみのTBはできません。(This Blog is Japanese only.)
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon