忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2019.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん
*1*2*3*4*5*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほそぼそ

 選挙戦の真っ最中ではありましたが、ぽっかり時間が空いちゃったりしてちょろっと打ちに行く機会が数回ありました。

 え?ああ、結果ですか?。聞かないでください(笑)。
PR

まったく

 HDDレコーダーを買うにはちょっと微妙にお金が足りない。

 のでいつものお店。いや、別に本気でスロで稼いで買おうと思ってるわけじゃないですよ?(笑)。買いには出たけどなんとなーく強買う気が起きなくて途中で曲がっただけ(笑)。

 吉宗。
 一台目。0-0-300くらいの台に座っていきなり高確からHIT!REG単でしたけど。

 2台目。0-0-467に座る。













 で、いきなり天井一直線。昨日193ヤメであれば1728が天井。まぁ、32G前内に連続演出ハズレがあればその前にやめちゃうこともあるけど、現在、吉宗打ちが193と言うゾーンを打ち切らずにやめることはほぼ無いわけであります。
 当たったの1857G目。なんだよ!設定打ち替えかよ!てか、昨日これそんなに良くねぇぞ!。こんな台まで下げるようじゃ(昨日は大都一撃祭、と言うイベントだったので、今日上げとは考えにくい)、この店はもう本気で終わってるよな。
 とりあえずBIG(6爺)を消化。鳴らず。

 打ちかえって事はモードAが確定してるわけで天国浮上のわずかな望みにかけて打つ。
 40G目に全消灯から障子が閉まる。はいはい、フェィク高確でしょ?とMAXBETをバシッと叩くと

ぴぃ~ひょろろ~

 うは!鷹狩!てかありえねぇ!恥ずかしい!鳴くのやめろ!。
 実は俺、ものすごく鷹狩演出が恥ずかしい。だってみんな見るやん?あのガセったときの情けなさとか、せっかくの鷹狩なのにREG2発終了、とかが、恥ずかしくてしょうがない。
 どーせガセだろ、と思って打ってたら55G目にさくっとBIG(姫)。唯一の当たりパネルは颯爽とスルー。
 100過ぎにまたもBIG(7爺)。鳴らず。

 40Gくらいに単チェがさくっと降臨。

 これまたBIGで期待の8爺は当然のように鳴らず。

 170過ぎに高確入るも192G目に「ん?」と惚けた両名。さくっとヤメで本日大負けがチョイ負けですみましたとさ。

 つーか、ホントこの店の鷹狩って続かねぇよな(笑)。 

大都一撃祭

 最近よくやってるな、このイベント(笑)。

 と言うわけでいつものお店。とりあえず打てそうな台を探すもめぼしい台は無し。しょうがないので天国抜けの台を回そうとするもやっぱり怖い(笑)。3G回して隣の朝一70やめだかの台に腰を降ろして一休さんまで育ててヤメ。

 番長。
 363過ぎの天国抜けの台。600過ぎのゾーンでテーブル解除からバケ。ゾーン中に赤。それがなぜだか上がったみたいでお次は青、赤、青・・・って感じでさらさらっと連荘。

 とりあえず時間もまだあるのでもう一周のつもりで回して300台で青単。むーもう一周!!と回してさくっと300台でテーブル解除からプチ上がりして本日MAXまでコインを増やして颯爽とヤメ。

 つーか、久々に番長で勝った(笑)。

書くまでも無かったりする

 今日は7のつく日でスロットデイらしい。

 まずはアラエヴォ。200回すも連チェすら引けず。一応3駱駝はあったけど、普通に当たらず。

 CR大海物語M56。最初の千円で20回回るも最後の1500円で一回も回らずとは何事なんでしょうか?。さっさとヤメ。

 CRチョロQST。さらさわと打つも回らないし熱めの演出も無しなんで潔くヤメ。

 時計を見ればもうお迎えの時間。はぁ、やる気も起こんないしさっさと帰るべぇか。

6?

 昨日壊れていることが発覚したビデオデッキの代わりにHDDレコーダーを購入することを決意。昼飯ついでに高岡の某電気店まで。
 うーむ高いな。てか土曜日に使った分ありゃ買えるじゃねぇか(笑)。とりあえず今日のところは購入せず。

 で、帰宅途中についつい寄り道。
CRチョロQSTをちょろっと打つもまわんねぇし熱めの演出外すし。

 で、6のつく日は北斗百裂祭だとか何とか言ってるので角台の北斗。
 て言うかいつ以来の北斗だろ?。禁北斗してることも忘れての再戦でありました(笑)。

 お座り2G目にいきなり2チェ。32はスルーしたものの高確上がりっぽい。さくっとアミバ倒して黄オーラ7。いきなりミカン食らって単発。
 ま、こんなもんだよね。て言うか、すげーチェリー引くんですけど。いつものムラだと思って飲まれても追い銭。
 さくさくとチェリやらスイカやら引き続けていつの間にか青オーラ7大当たり。久々に4連(笑)。
 消化後、高確中ということに気がついて嫌々回すと100過ぎに契機役引いてないのに大当たり。たぶん順押しチャンス目?わからん。
 これが白オーラ7なるも7連。そろそろ鰤男迎えに行くべき時間なので多分高確滞在っぽいんだけど156回してさくっとヤメ。

 今計算してみたら1000回して4チェ7回・2チェ6回・スイカ12回。多分6だとは思うんだけど、やっぱりムラ?。

 ま、何したところであったから良し!であります(ケロロ風)

せっかくカバ出たのに

 前記事に書いたようにふらふらとお昼前にいつものお店。

 まずは番長。最近勝ってないんだよね。0-0-660に腰を下ろす。
適当なところでテーブル解除。バケ。天国上がりを期待するかのようにまたバケを引くも抜け。やめる理由も特に無いので続行。
 さくっとチェリーから次回予告。本日初BIGは久しぶりに薫で消化。鳴らず。おまけでバケがついてくるもまたも抜け。

 うーむ。前日そんな良い訳でもないし、天国ループが短いってことはきっと3or1(経験上です)。やめる理由も無いけれど、続ける理由も見当たらないのでヤメ。

 ふらふらとコインを持って徘徊。朝一いきなり上がったっぽいアラジンが400過ぎで捨ててあったのでとりあえず。

 そしたらコイン入れてレバー叩いたらいきなりローズタン降臨!!!(2ちゃん風ならローズタソ)さくっと単チェゲットだぜ!。

 32G過ぎに当たったのはバケ。まぁ、32G超えてるから高確には上がってるだろうし、と思ってたらさくっとBIG。
 うひょロング希望!とか思ってたら6G目に金カバ登場!。

 うひゃー初めて見たよ!。確か高確ロングor超高確確定だったよね!。やっべ、外しなんかしてる場合じゃないかも!。


 確かに楽しかったんだよ。お次も速攻BIGだし、お次のバケなんかスーパーアラチャンだったし。
 でも、結局B4R2で抜け。はぁ、でも初当たり2回とも高確上がってるぽいし、続けようとしたところまでは良かったんだ。

 結局3駱駝から単発BIG引いた後天井でバケ。1100Gくらいで天井届いてよかった、と思うべきなのかもね。
 でもさ、単チェ6個スルーよ?その間。どー考えても低設定。つーか、土日の等価のNOイベントの日に設定3すら怪しいもんだよね・・・。

 まぁ、まだそんなに金使ってないから適当にと乱れ打ち。☆3が千円で特訓からバケ単。
 カンフーレディは千円でバケ→試練の刻からH-BIGでうは、と思ったんだけど400回してヤメ。
 残りコインでGOジャグ、育ちの乱れ打ち。

 はっと我に気づいたときにはなぜか250過ぎやめの吉宗を打っていた。つーか、こんなとこから打つの久々(笑)。
 モ-ドAのゾーン(900台)でなぜかバケ。うー前任者死ね!とか思ってたらゾーン中にチェリー解除でバケ。
 頼む!上がってくれ!と総投資6マソの負け犬の願いが通じたのかB2(姫、4爺)R1のプチ天国。
 さくっと落ちたのでお隣の700超え台に移動。1000過ぎに謎解除からバケ。さっきも謎解除だったんだよな、この台。前回はモードAっぽかったから、これ今B!即上がり希望!と気合入れたら一応上がったみたいで姫と5爺。結局鳴らなかったけど、大幅に負債減らすことも出来たし時間も21時近いし、ってことで何とか撤収。

 くそー!自棄酒だぁ(笑)。

恒例の金曜日

 以前から俺のHP見てた人は知ってると思うけど、2週に一度金曜にお母さんの薬をもらうために午後から病院に行きます。そのついでにチョコチョコとスロ打つことがあるわけです。

 と言うことで本日、めったに行かないお店でチョロ打ち。

 何を打ったか、と言うと300越えの☆3。444Gで解除もREG単。
 これなら氷見で打っても変わんないなぁ、と言うことでさくっと撤収。

 で、帰る訳もなくいつものお店。
 とりあえず徘徊するも打てそうな台はなし。いや時間があればそれなりかも?と言う台はチョコチョコとあるんだけど。
 しょうがないので育ち。
 いきなりキュィーンもREG。飛ばず。

 うーん、と思ってまたも徘徊。
 なんとなくCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF。
 3回目のミッション突入(4でリーチだったっけか?)であっさり外し、もうヤメ、と思ってたら3回転目打かなんかでさくっと4でリーチになって確変昇格。こんなパターンも追加されたのかしら?。

 も、当然のようにワンセット。時短抜けたところでとっとと撤収。
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon