忍者ブログ

氷見ブリ漁師の独り言

氷見ブリ漁師が、じぇんじぇん漁業のことに触れないブログです。 コメント残してくれると嬉しいっス。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
更新情報
2016年6月1日13時
6月1日分の2記事更新しました
えんとりーなびげーしょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり借りて観よう

 そもそも俺のパチンコ理論はオカルトがメイン。パチスロは解析読んだりいろいろと勉強してたりもする。ま、それに収支が追いついてないだけ(笑)。
 たとえばCR大海物語なんかはオカルトでしかない。昨日これだけ当たってて一昨日これだけ、だから今日はこれくらいは当たるはず。で、朝一で当たってないから波は昨日のままで・・・・ぶつぶつ、などなどオカルトの宝庫(笑)。
 だから勝てないのかもね。

 閑話休題。

 本日は陸仕事。きっちり12時まで。家に帰ってシャワーを浴びて昼飯食って鰤次の様子を確認。すやすや。よし!ばーちゃん!頼む!(笑)。


 といつものお店。今日はCR冬のソナタ一点狙い。昨日悔しかったからね(笑)。

 そんなに回る台じゃないけど、稼動が良過ぎて移動できない。俺的オカルトではそろそろ当たるはず、と信じてリミットを15000円に設定して打ち続ける。

 すると当たったよ、きっちり15000円で突確が。で、追い銭。当たったのはノーマル絵柄。
 時短中にまたまたノーマル絵柄。何だよ、連荘するんじゃん(笑)。

 とりあえず、一箱飲まれるつもりで時短抜けても回すことに。

 すると、よく判らないまま確変GET!。それが7連荘。
 で、大当たり中にドラマのダイジェストが流れるんですよ、第一話から当たるごとに一話ずつ。すなわち7話までのダイジェストを観た。
 ・・・こないだ財布無くした時に一緒にレンタルの会員証も無くしたんだっけ。来週になったら再発行してもらってDVD借りてみようっと(笑)。

 結局一箱飲ませて潔くヤメ。どれくらいあるかよくわからないけど、とりあえず2万以上浮いてるはず。


 なので吉宗(笑)。9-5-590だったかの台に座る。天国何回かいってるようだったし。
 800のゾーンでチェリー解除。高確には入ってないので滞在モードは不明。が、バケだったのでモードB滞在だった、と仮定して打つ。

 も、なんかいまいちな感じ。高確には70G過ぎに入ったけどアッサリスルー。130Gくらいにもフェイク発生で当たらず。
 ああ、天国浮上無しかぁ、と思った167G目障子が閉まる。

ぴぃ~ひょろろ~

 うは!鷹狩!(コピペです)。ゲーム数的には最後のチャンス。頼む当たってくれ~!。




 190G目に帰りますぞ、だって(笑)。

 ふぅ、とたそがれて帰ろうとするも、なんか角台の育ち(0-0-450)が気になるので座る。
 本日の勝ち分を全部入れたくらいでキュイン。飛翔2回付きの3連荘(B2R1) 。
 うわー、6の可能性無いわけじゃないよねぇ、とりあえずもう一回鳴るまで打ってみようかなぁ、と思ってた矢先にまたもキュイン。

 またまた飛翔付き。も、2連(B2)。6じゃないよね、きっと。とりあえず100回してやめようっと。
 キュキュキュキュキュイン(笑)。初当りはえぇ(笑)。さっき700超えた台とは思えない(笑)。
 これが飛ばず。うーむ、わからん(笑)。100回してやめようっと。

 で、またもキュイン。バケ単。100回してやめるつもりが、なぜか200回してしまった(笑)。


 とりあえず、スロでもパチでも勝った。時間も時間だし勝ち逃げってことで。
PR

久々に稼動

昨日の日記。
 午前中沖&陸仕事。13時過ぎに帰ってきて昼飯。14時過ぎまでFFやって、その後お昼寝。夕方むくっと起き出してゴロゴロ&グダグダ。21時ごろ就寝準備、もプロ野球が気になってCATVかちゃかちゃやってたらいまさらだけどついつい「冬のソナタ第1話」を見入ってしまう。気付けは23時。うは、寝不足確定!と大慌てで就寝。

 うわ、書いてみてわれながら何やってんだろ、って感じですね(笑)。


 さてさて本日。雨のため漁だけ。家に戻って朝飯食って鰤次の面倒見ながら一緒に昼寝。
 お昼過ぎにそろって起床。ご機嫌もよかったのでばあちゃん(俺の母ちゃんね)に預けてお買い物。

 が、しばらく行ってなかったのと、新台「おそ松君」が気になってることもありついついいつものお店。

 とりあえず俺の空。50Gも回さずにヤメ(笑)。やっぱね、乗り気にならないときは打っちゃ駄目、あれ。
 では吉宗、と向かったら、半分おそ松になってた。うわー先に☆3が外されると思ってたのになー。
 で、おそ松初打ち。よくわからないままBIG当たって全飲まれ。うーむ。よくわからんからもう一回、と思って回すと600過ぎにまたBIG。150回してやめよう、としてたらさくっとBIG大当たり。その後もう一回BIG当たって結局150抜け。てか、そもそもヤメゲーム数すら知らないことに気付いた(笑)。知ってるのは6人捕まえればいい、ってことだけだもんなぁ(笑)。

 アラエヴォのイベントらしいので覗いて持ちコインでちょろっと。て言うか、イベントのはずなんだけど、全然出てないし、そもそも稼動が悪すぎて狙い台が絞れない。

 ヤメヤメ!、と結局吉宗。0-0-201なる台に座ってみる。ゴルゴまで育ててやめよう、と。

 400過ぎに白姫からチェリー。中を思いっきり狙うと単チェにはならず。あーあ、と思って最後の右リール止めるとなんか違和感。
 77松ねぇ、弁当青赤なら解除なんだけどねぇ、・・・ん?77松?・・・うは!チェリー解除!(笑)。

 当然のようにREG。前任者めー。

 何も無いかのようにゾーン消化中、160過ぎに障子が閉まる。

ぴぃ~ひょろろ~

 うは!鷹狩!どうせ当たったところで続かないのは判りきっているけど(笑)、やっぱゾーン中の鷹狩は恥ずかしい。当たるか抜けるかさっさとしやがれ!。

 でBIG(4爺)。続けばいいなあ、と思ってたらBIG3連発(5爺、姫、6爺)。
 167G目から高確入りで190G目に人影。うひょー当たったかぁ、と思ってたら「ん?」ととぼけ顔のお二方。迷わずクレジット切った(笑)。


 その後残ったカードでCR冬のソナタ。ほら上のほうにも書いたけど、いまさらながらにCATVで観てるからね(ま、いまだに1話しか見てませんが(笑))。

 速攻で当たるもノーマル。時短中にガンガン熱そうなリーチが掛かるもすべてガセ。トータルでは浮いてるし、と追い銭したけど結局当たらず。

 時計を見れば、そろそろpoohの帰宅時間。一緒に買い物して帰りましょ。

ぶつぶつ

 今日も漁だけ。つか寒いっす。家に戻って爆睡。

 で、本日は恒例の金曜日。午後からさらっと出発。病院から帰ってくる途中にちょいと寄り道。

 1万円だけのつもりでなぜか俺の空。俺がもう打たない、とかいった台は必ず打ち込んじゃうよね(笑)。

 嗚呼、結局負けて帰るのかぁ、と思ってたところでリプ3連。それに気付いた漁師仲間のF君が、
「これであと2連続で引いちゃうんじゃないんっすかぁ?」
「無理無理(笑)」

 で、引いちゃったわけですよ、スーパー俺モード。つか今までまともに4連すらしたことなかったんですよ?(俺タイム中は1回だけ)。




 けっきょくB4R2で抜け。何それ?爆連必死!とか雑誌じゃああおってるじゃん?こんなもんなん?つかありえんのか?そもそもよくわかんねぇ(笑)。

 抜けたらさっさとやめるつもりだったんだけど、なーんか演出が頻発。もうチョイだけのつもりで400近くまで連れていかれて俺タイム2連。2連目にチャンス目1発解除でB2R1の俺モード。

 またまた抜けたらやめのつもりも演出頻発。結局300くらいまで回して時間切れ。

 つーかさー、罠だよねぇ。この台って。俺もよく解析読んだわけじゃないけど、やめるにやめれないというか。
 演出が出てようが気にせずやめないとヤメ時がないよなぁ、と思う今日この頃。とりあえずもうチョイ打ち込んでみないと何とも言えないけど。

久しぶりにパチで勝った

 漁だけで仕事終了。午前中睡眠。

 午後からいつものお店。一応今日は番長の日。

 でも打つのは俺の空(笑)。が、5000円打ってチェリーどころかチャンス目もなし。
 ヤメヤメってことで番長。適当に打ってたらチェリーが一直線に止まっててお次のゲームで気付いた、チェリー解除ってことに(笑)。
 それがBIG。残念ながら鳴らず(轟だったのでパンダ出現なし)も、上がったらしくBIG。久々の薫はやっぱ鳴るね(笑)。おまけの1G連は轟。パンダ出現は当然なし。

 やめるかどうか悩んだ挙句、もう1周のつもりで回してたら250くらいで弁当箱解除。バケ単。

 うーと言うことで大海。ノーマル当たって時短中にまたノーマル。

 ヤメヤメってことで、チョロQに持ち玉移動。速攻で当たって6連→単→3連→2連の12発GET。

 どうしようか悩んだんだけど、久しぶりに勝ち逃げしたいし、ってんで潔くヤメ(笑)。スロもパチもちょびっとしか浮いてないけど、勝ちは勝ち!(笑)。

いつかは引きたいよね、純ハズレ

 思った以上に早く仕事が終わった。水切りしてきた網を広げて終了。家に帰ってきたのは10時半。

 ところで、昨夜寝てる途中、母校の後輩でもあるjef-ky氏からメールが届いてた。
 内容は「姫BIGで純ハズレ引いた」って話で、実は彼、これが4回目。3回目のときは証拠写真まで送ってくれた(笑)。

(無断転載です)

 そんなメール貰えば行きたくもなりますって(笑)。いまだに純ハズレ引いたこと無いしね。(そうそう、返事してないよね(笑)。一応俺はプレミア系はすべて見てます。0パンも経験済み(姫BIGででした。さすがに笑った(笑))。後は純ハズレだけなんですけど)

 それと、実はpoohの愛車の窓が飛び石にやられて交換って事になっちゃったので、その資金を出したいってのもある(笑)。


 11時にはいつものお店にいた。実は今日は大都一撃祭。最近信頼度がた落ちのイベント(笑)。
 とりあえず1台目。0-0-341に着席(一番回ってるのがそれだった)。400ぎりぎり手前で入った高確中にチェリー解除でバケ。上がったらしくバケがおまけでついてきて抜け。
 さて。朝一の挙動は知らないが、ほぼモードBのゾーンで高確入りでチェリーで放出、ってことはこれはフェイク高確だった可能性が高い。ってことはこないだの説(打ち変え説)濃厚。ただ、初当りがBIGであればほぼ確定!上げかも!と回すんだけど、バケだった点が引っかかる。

 ので移動、したいんだけど、いまいち回せそうな台は無い。一台0-0-565過ぎてる台があるけど、先客がいる。でもなーんかヤメそうなんだよね、あのヒト。
 ってことで番長打ったりして時間つぶし。数千円使ったところでその台が空きに。走って台を押さえ(走る必要も無いのだが)ぶん回し開始。

 700過ぎから打って965過ぎにチャンス目解除。バケ。上がったらしくBIG(宗やったら一回もパリンなし。ありえん)とREGが一個づつで抜け。


 さーてどうする?。なーんか角台がキンキン鳴りまくってんだよねぇ。やっぱ鳴らしたいよねぇ。えーい、あんまり金使ってないからもう1周!。

 と言うことでもう1周。久しぶり!。で、290くらいで謎解除でバケ。何とかBIG一個ついてきたけどさくっと抜け。はいっ!もうヤメ!(笑)。

 で、大海。いや、船頭がいたからさ(笑)。一応海の日とか言うイベントだったし。
 適当なとこでワンセット。やめようかなぁ、とか思いながらも結局全飲ませ。船頭は俺がいる間一度も当たらず(笑)。

 ふらふらと徘徊。よりによって0-0-966の吉宗を発見。1200過ぎにバケで即抜け。

 て言うか、初当りバケ多すぎ!。確実に展開負けだよね。

 はぁ、と深いため息をついて帰宅しようとしたら、なぜか俺の空が俺を呼び止めた。前回打ってもう打たない、と思ったんだけど、気になってしょうがない。

 気付けば俺TIMEからBIG5連発。お次は天井喰らって(1300Gでした)B7R5の12連発。もうチョイで浮く!とがんばってみるも650Gまで育てて時間も時間だし心が折れた。

 本日クソ負けを負けまで減らすことになんとかできたので良しとしたい。久々に9時間も稼動したんだからそう思わないとやってらんない(笑)。

嗚呼

 陸仕事を終え、13時過ぎからスロ。

 久しぶりに早めに当たった吉宗はもしかしたら設定6だったのかもしれない。
 なぜそんなことを思ったのか、と言うと、最近この店はイベント関係なしで、前日193以上回ってる台は打ち変えてるのではないか、と思うようになったから。
 で、本日は0-0-628なる台に座って770過ぎにBIGが当たったから(すなわち770プラス193=967、モードAのゾーンは微妙だけどすぎてる。すなわち謎解除で当たった可能性がありって事)。

 で、お次はゾーン中にバケ。もしかしたら上がってたのかもしれない。もしかしたら速攻でモードBで当たったのかもしれない。

 だからもう1周しようか、とも思ったんだよね。でも、一応徘徊したら0-0-800の台が落ちてたんですよ。すっげー悩んだ挙句その台に移動。


 そしたら964G目にテーブル解除でバケ。さくっと上がるもバケ3連ちゃーん。

 これも打ち変えだったと思われるわけですよ。だからさっきの説は信憑性がある、とか思っちゃったり。

 て言うか、上がったのにバケばっかとは何事やねん(笑)。今日の俺の引き最悪だね。


 その後パチンコ。やっぱこの島のオバちゃん比率は高いと思うぞ、CR冬のソナタよ。熱そうなリーチを3連続で外しやる気なし。

 つか今月負けすぎ(笑)。しばらく引きこもり確定。

お初三昧

 なーんかイベントらしいです。今月収支が大変なことになってるので、沖仕事を終えて飯も食わずにお昼過ぎに出撃。

 0-0-651なる吉宗発見。迷わず座る。昨日BIG0回(REGはわかりません。総回転数は361)だし、悪くはないだろ。








 1839G目にBIG・・・・。最近こんなんばっかりだね。つーか、後輩K君、1600過ぎにやってきて、
「昨日俺この台打ってましたよ、結局NOボーナスでした」
・・・その時点で打ちかえって事が判明したわけです。

 確かに、設定変更すなわち本日はイベントだから上げ、と言う方程式は成り立つわけなんだけど、まだこのイベントが信用出来ないし(笑)、そもそも1から1と言うこともありうるわけだし。て言うか、そもそも6がそこまではまるのか、って事(笑)。いやはまるんだけどね、ゲームとかで見てると。

 で、その4爺に事件が。

「キーン」
うは、ほらやっぱ鳴ったよ!シングルだけど。

「キーン」
キャーステキー!人生初の1BIG中に2度鳴りです。人の台では時々見たことがあったけど、我が台では初めて(鳴りの後、JACハズレとかは経験あります。JACIN時に2度鳴りとか(つまり、シングルだったのお次にナビありとか、そういうことね))。

 お次の2爺、姫では1G連は当然なし。て言うか、あっさりスルー。
 俺的家訓では「連荘後は193スルーでヤメ」と言うのがあるんだけど、設定変更って言うのが引っかかってしまって、とりあえずもう1周、もしくはゴルゴまで、と珍しく続行。

 303G目に謎解除からREG。ま、Bだったわけだし、天国浮上を期待して打つ。
 40過ぎに高確突入。4G目に人影松揃いから100人切り演出。6G内だから放出は確定なんだけど、ん?松解除?とか思ったんだけど、最大の4Gまで発展。残念のテーブル解除。

 そのREGで人生初のREG俵八連。記念すべき20回目の俵八連は初のREGで、って言うのが凄く心地良い。天国浮上もほぼ確定したしね。

 も、3爺消化後、178Gに高確終了。またまた100人切り演出。いきなり1G目に団体様に押しつぶされてあっさり抜けが確定。

 育ちをちょろっと回して朝一台の番長を128まで育ててヤメ。


 つーか、流してみたら負けてた、てへ。
アクセスカウンタ

プロフィール
似顔絵イラストメーカー
HN:
まーくん@36番
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
職業:
漁業
趣味:
パチスロとか漫画とか酒とか
自己紹介:
似顔絵似過ぎ(笑)

別館のご案内
絶対五コマ滑った
└パチBLOG

他SNS
mixi

Twitter
今日も明日も砂を撒く(Twitterまとめ)

ポケモンブログ
霰組相談役のぼやき
最新コメント
+Re=管理人からの返信済み。
無題+Re
[04/26 しゅう(とら)]
無題+Re
[01/19 とら]
[01/17 ブリ]
明けました+Re
[01/10 とんぼや・壱携帯]
[01/09 ブリ]
内容によって放置および削除する場合があります。
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
まず最初にココを (6)
普通の日記 (440)
漫画日記 (52)
我が町氷見♪ (20)
ブログペット (62)
映画鑑賞記 (4)
いろいろ雑記 (13)
スロ日記 (32)
プロ野球 (9)
ゲーマー日記 (8)
携帯より愛を込めて (25)
酒飲み日記 (3)
ご挨拶とかご案内 (17)
更新情報 (35)
まぷまぷ日記 (11)
俺の料理! (2)
購入予定漫画 (13)
漫画のこといろいろ (8)
バトンに挑戦! (5)
旅行記 (5)
漁師のお仕事 (2)
ガンプラ (1)
Scrollbar ONorOFF
お友達
古くからのネット友達のブログや、ブログペットで知り合ったお友達のブログです。
☆もともとのお友達
新今日もちんたら60km/h
└しゅうさんのブログ
もっと萌え萌えな毎日(暫定)
└tannyさんのブログ(休止中)
・いちころ徒然草PC版
└いちころさんのブログ

☆ブログペット(サービス終了)でのお友達
★また続けておられる方もいらっしゃるようですよ ・MT.FORTUNE
└FORTUNEさん(奄美大島)のブログ
・いなねえの気まぐれ日記
└いなねえさんのブログ(新潟)
・めいのはま日記 及び Ibaraki Walker(仮題)
└筑波山ガマ太郎さんのブログ(茨城)
・とんぼや「楽・書・譚」
└とんぼや・壱さんのブログ
・空想夢時間 18時に会いましょう
(別館)
└桃色満月(三日月)さんのブログ
bambiな生活
└bambiさんのブログ
一歩踏み出すための日記
└seikoさんのブログ
喰い尽くし読み尽くし日記
└やまるさんのブログ
冬至のかぼちゃ
└OBOCCO士さんのブログ
絶望から甦り…60代の再チャレンジ!
└eternal0660金妻のパパさんのブログ
・ONE’S BIRTHDAY
└jazzy_hさんのブログ
・果報は寝て待て(-_☆)
└Pavlobaさんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達(未申請)
ふんわり~
└ゆうこさんのブログ
じっくりコトコトみそ煮込み。
└琴華さんのブログ

☆ブログペットで知り合ったお友達だけど、現在休止中?
i-tram blog
└けんざぶろーさんのブログ(休止中)
・kazukitiの部屋
└kazukitiさんのブログ(休止中?)
心のまにまに
└サファイアさんのブログ(休止中?)
いんどあ日記
└犬子さんのブログ(休止中?)
mixi日記も兼ねてるブログ
└モリ②さんのブログ(休止中?)
Scrollbar ONorOFF
amazon